この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご注意!

昔、そばアレルギーの友人が救急搬送されて、病院のストレッチャーに移されたら、そば殻の枕やったという、笑うに笑えないことがあったけど、アレルギーは怖いですね。沖縄県立北部病院が、以下のように呼びかけてます。【じーまみーは、ピーナッツ】を常識に!! 私どもの救急室には、数多くの観光客のかたも受診されます。最近、危機感をもって感じる事例は、食物アレルギーをもつ患者さんのアナフィラキシーですアナフィラキシ...
ご注意!

なかゆくいさんのブログの記事をトラックバックしました。

ご注意!をクリックしてみてください。

なかゆくいさんのブログへ行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

えーっ
沖縄弁じゃ、わかんね~よ((((((^_^;)

何故なのか、昔よりも食い物に対する
アレルギーを持ってる方が増えたような気がするけどねぇ・・・
オラ、幸いにも大丈夫らしくて(^。^;)ホッ!

おっちゃんさんおっちゃんさん

沖縄弁は難しいです。
私も「地豆豆腐」だと意味に初めて気づきました。

おっちゃんさん、たくましくてうらやましい。
アレルギーのかたが増えているのは
人があれこれやってきたせい?

No titleNo title

こんばんは~。

少し前に観たサスペンスドラマでピーナツアレルギーの話がありました。
知らなかったからビックリ!

な~にもアレルギーはありません。
家族全部、と思ったら長女が花粉アレルギーでした。

けいこさんけいこさん

私もピーナッツで人殺しのお話を
読んだことがあります。
アレルギーってあなどれませんね。

花粉アレルギーは辛いです。
呼吸器系アレルギーは 
食べなきゃいい、付けなきゃいいというわけに
いかないですものね。

少しでも改良されますように。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ジーマミーは、ピーナツの事、が常識になればいいですね。

なかゆくいさんなかゆくいさん

沖縄の言葉は 呪文 みたいですよね。
知名度があがれば 悲しい事故はなくなりますね。

No titleNo title

我が娘がソバアレルーギーです。年越しそばが食べれずに、年越しうどんをたべてますよ。(笑)

多摩さん多摩さん

日本人でお蕎麦を食べられないのは
お気の毒です。
アレルギーの人の割合が
増えてきているようですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
