この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあらま、納得です

きょうのお話。

路上で「サブウェイは、どこですか?」とたずねると

おにいさんは、私にもわかるように、腕を大きく回してジェスチャーたっぷりで教えてくれました。

それで、その通りに行くと、

なんと、そこにあったのは、お店の「サブウェイ」でした!なるほど。納得しました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うふふ・・・( *´艸`)
確かにサブウェイですもんね~。。。

きっしいさんきっしいさん

そうなんですよ〜。
まさに、おっしゃるとおりだった。
せめて「ステイション」を付けなかった私が愚かでした。(泣)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
