この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモザイクタイルミュージアム

今までで一番高い モーニングを食べに行きました。

950円です。、飲み物代金は これにプラスされます。

IMG_5182.jpg

たかが モーニングごときに どうして千円近くとられるのか?

普通、モーニングはあまり時間をかけた料理はつかないのですが

ランチみたいに手が込んでいるからのようです。

右下はクロケット。小さい容器の緑はブロッコリーとチーズ。

真ん中はラタトィユでした。

お味はおいしかったですよ。






そして、その後、6月にオープンしたばかりの

<モザイクタイルミュージアム> へ出かけました。

ちょうど今発売中の 「婦人画報」今月号に載っています。

タイルの地場産業の歴史や タイルの製造工程のお勉強ができます。

タイル装飾の額など 体験もさせてもらえる楽しい所でした。

16961.jpg

車の写真を 追加しました。

IMG_5072_R.jpg

IMG_5069_R.jpg





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

車をアップで観てみたかったです(*^^*)車をアップで観てみたかったです(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ(^o^)/~~

お洒落なモーニングですね~w(゜o゜)w
デザートまでついたワンプレートで綺麗に盛付けられていて美味しそうです(*´∀`)

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは\(^▽^)/!

車の写真を 大きくしました。
大きく見えると、ちょっとひきます。

モーニングは私の財布にはやっぱ高いです。
モーニングは約3000円で
お昼の王将ランチは約2000円でした。

No titleNo title

ちょっと分からないのですが、
モーニングが約3000円!
950円を引いた分が飲み物ですか?


おっー!w(゜o゜)wおっー!w(゜o゜)w

ざくぁざさん♪ 

車のアップ有り難う御座います(*^^*)
装飾が斬新ですね~w(゜o゜)w
見事です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひろみママさんひろみママさん

す、すみません。

会計の2000円、3000円というのは 2人分でした。
はっきり書いていなくて ごめんなさい。

KAGOMEさんKAGOMEさん

ド派手な車です。

なんか、この車、オブジェとしていいかもしれませんが
実際には 重くなりますよね。



No titleNo title

ははぁ、なるほど分かりました♥♥

うちの近くに星乃珈琲店があります。
モーニングに行ってみようかと思いながら
まだ行ったことがありません。
最近うわさが出ました。
星乃の出会い(系)と言うらしいです。
もちろんシニアの。

No titleNo title

こちらには無いんだよねぇ・・・
昔からモーニングったら、トーストがちょこっと出るくらいだった。

ナニ?
この車、、、道路は走れないな・・・
まぁ、スゲェ~飾り付け!!

窓が空いてりゃ、道交法もクリア出来るし
走り出したら、、、眼を引くよねぇ(^-^)ニコ

ひろみママさんひろみママさん

今、モーニングは全国に広まっているんでしょうかね。

でも、変な噂があると それが目的かのように
思われて不愉快ですね。
どこかいい所があるといいですね。

実は、私は朝ご飯が早いので モーニングが
半端になっちゃいます。11時頃に終わっちゃうでしょう。
昼ごはんに影響が出ちゃいます。

おっちゃんさんおっちゃんさん

こちらでも、
モーニングを有料にしてお金をとる所や
トースト程度の所などいろいろあります。

車は この博物館のご愛嬌のようです。
タイルでゴテゴテよりも 絵やシールでのほうが
スッキリしますよね~。

No titleNo title

リッチなモーニングですね(^^;
でも、普通のモーニングは
トーストにレタスにトマトが一切れ
茹で卵がポンと置かれて・・・
こんな感じですからねぇ
今回のモーニングは品数が豊富ですし
一つ一つ、手が込んでますから納得ですね(*^^*)

車の迫力に圧倒されました
目立ち過ぎて
普通には乗り回せませんね(笑)

きっしぃさんきっしぃさん

リッチなモーニングでした。
まさにおっしゃる通りです。
お値段も手が込んでいるから納得でした。
でも、一度行けばもういいかなあ。

タイルを貼る必要性がないですが
まあ人はいろんなことを考えますね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
