この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきょうのエクセルでお絵描き

きょうは 先生がわが家へ来て お絵描きを教えてくださる日。

こんなん 描きました↓

169193.png

エクセル→挿入→図形 です。

今回のは 丸をたくさん使いました。

うさぎの頭、身体、脚、耳、腕、目、ほっぺ、マカロン、お花の外側

みぃんな 丸を変形して使います。





2匹はコピーして 左右反転だし、

マカロンもコピーをいっぱいしちゃいます。

金平糖は星型八角形を使います。

あ、最後に「図形の効果」の「影」を使いました。



きょうも楽しかった~♡


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛いですね~(*^^*)可愛いですね~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ(^o^)/~~

先生がお家にいらっしゃって教えて下さったんですか?w(゜o゜)w
可愛い絵が完成しましたね("⌒∇⌒")
それにしてもざくぁざさん♪趣味が沢山あって良いですね(*^O^*)

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございます♪

春から、自宅にパソコンの先生が来てくれていて
お絵描きを教えてもらっています。(月2回)

この先生、手芸の先生です。
パソコンの先生もされていることを知り
たのんじゃいました。

pc習いたいpc習いたい

可愛いらしい絵が出来上がりましたね。
先生は、どういうところから頼むのですか?
いいわね。

下のコメ見て分かったわー

はなこさんはなこさん

お絵描きは楽しいので毎週でも習いたいけれど、
先生は月2回ペースがいいみたいなので このペースで。

私はラッキーでした。
前習いに行っていた先生ではなく、手芸を教えてもらった先生が
パソコンの先生もされていたので、頼んじゃいました。
しかも自宅でもいいっておっしゃったんで来てもらっています。

はなこさん、遠くて先生が行けなくてごめんなさい。
はなこさんも 先生と出会えるといいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
