この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエクセルでお絵描き

169218.png

わが家のトイレの壁紙は お花がいっぱいです。

これもマネしたくなりました。

おちついてながめると、ありゃ、ここ、意図せず重なっちゃってるじゃないの!

って所がありますが、ひとまずこれで終了。

スカッとしました。夫の出張に感謝。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

明るい感じがいいですね。明るい感じがいいですね。

素敵な壁紙の御手荒いですね。
家のなんか、さびしいものです無地だったかな?

あははぁ、やっと私など在宅(夫)に慣れました・・・・

本当は地の色(バックの中色)は白ですが
雰囲気が出るので、緑色にしました。
来年からは夫がずっと家にいる予定。
私がうつにならないかと今から心配です。

No titleNo title

(; ̄< ̄)>ふぃ~
凄い!! の一言です。
こんな手の込んだのっつうか・・・お絵描きそのものが
できません((((((^_^;)

さっき、トイレの壁紙、見て来たら
花らしきものがあったけど、一色なんでチラ見だと
無地です。

おっちゃんさんおっちゃんさん

いつも優しい言葉をありがとうございます。
はげみになります。

トイレは派手にしました。
野原でスカッとする雰囲気もいっかな、と。
おっちゃんさんちの壁紙は、クイズ「お花をさがせ」ですね。
長く時間がかかる時はたいくつしませんね

ご無沙汰~ご無沙汰~

お花がいっぱいですね。
エクセルでいろいろ作品つくりね。
カラフルで楽しそうだわ。

女性ってこういうのが好きですよね。
でも今、ボランティアサークルで進めているエクセル講座は「関数」「表作り」「グラフ」(これは楽しいけど・・・)
ゼロ状態の方にお教えする難しさで打ち合わせを繰り返しています。

「君の名は」話題になってるわね。
監督さんはお若い方ですね。

けいこさんへけいこさんへ

エクセルの関数、表、グラフ…
う〜ん、もう、何も覚えていません。
バージョンが変わるたびに、
すこしずつ機能が変わったりして面倒でしょう?
難しいです。

「君の名は。」の映像は、また見たいです。
けいこさんは東京編に知っている地名や景色が出てきて
他の地方のかたよりも楽しめるかもしれません。

No titleNo title

お絵かきの腕が上がったのではないでしょうか(*^^*)
華やかで素敵だと思います!

自由な時間があると好きな事に没頭できてうれしいですよね( *´艸`)

きっしぃさんきっしぃさん

まあ!優しい言葉をありがとうございます。
基本的にまねしかできません。
これは自由に配置できたのでよけい楽しかったかも?

今は時々出張があるので 食事を作らず
好きなことをやっていられます。
ただい、タイムリミット月です。あと半年です(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
