この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する恵比寿のお店

誰かに言いたくて…。すみません。

さきほどちょっと興奮しました。

有吉さんと翔君の番組で、ディーンフジオカが恵比寿の

シンガポール料理屋へ出かけていたけれど、

このお店、私が以前、探して出かけたことがある店だったのでビックリしました。

ebisu.png

食べやすかったとしか覚えていません。





そして、恵比寿駅では ビールのCM曲が 流れていました。

歌詞のない、旋律だけのあのメロディです。

へ~、一番ぴったりだと思いました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ざくぁざさん♪こんばんゎ(^o^)

有吉君と翔クンの番組ですかー!?w(゜o゜)w
いつもは観ているんですけど見逃しました(^o^;))
ディーン様がそのお店に行かれたんですね(*^^*)
何だか嬉しいですよね(*´∀`)

お久しぶりですお久しぶりです

テレビを観なかったわ。
恵比寿のお店?

ディーンさんが紹介されたのかしら。
シンガポール料理って興味があるわ。
メモメモ・・・。

「このお店行ったことがある!」って誰かに話したくなる気持ち、わかるわ(^_-)-☆

見たかと思うよ見たかと思うよ

ちらっと見ましたよ。
シンガポール認定のお店だったような・・・・

こだわりのあるフジオカさんが、食べに行っていましたね?
それでしょ?

探していた時があったのね。
美味しそうなお味のお店だったですね

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんは。

今、番宣で ディーンさんが 織田裕二さんと
あちこちの番組に登場しています。
そのひとつでした。

関係ないのに うれしくって
息子にもラインしてしまいました。

けいこさんけいこさん

そうそう、そのお店ですよ~。

ずいぶん前ですが、私は探して出かけたので
お店を覚えています。

ただ、お味は覚えていなくて
おいしかったとしか…?

ディーンさんは 自分の好みを 異国でのお店に
求めては いけませんね。

はなこさんはなこさん

そうです。認定になっていました。
本場を知っている彼が その味を異国で求めては
無理があるというものですよね。
とっても懐かしかったです。

No titleNo title

わっ
見逃した!!
この手の番組は、結構見てたんだけどな(-。-) ボソッ

プロデューサーの方も、いろんなお店を探し出してくるもんだと
毎回感心すんだよねぇ(∩.∩)

おっちゃんさんおっちゃんさん

私は気まぐれですが、偶然見られました。
おっちゃんさん、残念。
ディーンさんは、結構うるさかったですよ。
外国料理を日本人に食べてもらうとしたら
個人の好みは言ってられないけれどね。
この後、限定期間にこのお店では
ディーン仕様の料理を出すって言ってました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
