この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「運命に、似た恋」 読めません

1610231.jpg


きょう、アマゾンから届いたので

早速 読み始めました。

テレビでは、8話で今4話が終わったところ。

NHKの金曜のドラマです。






先が気になって気になってしょうがないお話なので

最初からではなく 

テレビのお話の続きあたりから読み始めました。





ところが、最後の15枚くらいかな…

メガネが曇って…

拭いては、またすぐに雲って…

なかなか読み進められなくて…

やっと読み終える事ができました。







北川悦吏子さんは、スゴイわ!

ネタばれしちゃいけないので これ以上は書けません。






お店の前にきれいなお花が咲いていました。

1610232.jpg  1610233.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お終いが感動的なのね(*^^*)
ドラマ、見逃してました。
オンデマンドで見られるかな~?
本を読んで見る事にします φ(.. )

きっしいさんきっしいさん

ごめん。このドラマのことを早く書けば良かった。
水曜午後くらいに再放送もしてます。
動画で見られます。
子役の男の子がいいって言われています。
さすがNHKは探すのがうまいって。
私は斎藤工を見てるけど、
おじさん達は原田知世さんの透明感がいいとか。

お花が鮮やかですね(*^^*)お花が鮮やかですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんゎ(^o^)/~~

再放送をしてるんですね?
それでは私は再放送を観てみますね(*^^*)
原田知世さんは昔から変わらない透明感がありますよね(*´∀`)

KAGOMEさんKAGOMEさん

ごめんね、やはり書くのが遅すぎた。
途中からは、物語をつかみにくいのでは?
と思います。
エンドロールに沖縄のサガリバナが出るので
沖縄のお姉さま達にメールしまくったけど
恋愛物は合わなかったかなあ、と反省。

No titleNo title

(・_・)......ン?
そんな番組、知んねーなぁ・・・
俺んち、NHKってニュースしか映んね~のかも(-。-) ボソッ

それにしても、即、原作を買って来るなんて・・・
テレビだけでいかんべさ(∩.∩)

おっちゃんさんおっちゃんさん

NHKしか見ないお家のかた、失礼しました。
うちは逆に、NHKはドラマ中心です。

のこのドラマ、よくできています。
先を知りたくてたまらないんです。
私の中で久々のヒットです。

No titleNo title

そんなにいいんだ~。

友人に勧められたけど恋愛ドラマ(古い!言い方ね)が苦手なの。
一度だけ観ました。
NHKドラマは「夏目漱石の妻」を観てました。
パソコンで資料作りが多くてテレビはついているけどほとんど観てませんね。

ガーベラかな、きれいね。

No titleNo title

私も恋愛ものは 好んで見るほうじゃなかったんですが
「運命に…」は 好きです。推理する楽しみもあります。
今回、いろんな番組の初回をたくさん録画して、比較しています。
「漱石」はご縁ができませんでした。
まだ見ていない番組があるのに、2回以降も録画しているんで…
無駄なことしているようです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
