この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誰?誰?役者さんがわからない

<井戸端会議・役者さんが誰だかわからなかったお話>




近くの有名人の話をしていたら、

友達が「けんいち君」の実家が近所にあると言います。

フルネームを言いましたが、私たちは顔が思い浮かびません。




無名塾出身で、あれやこれや有名なドラマにも出ていると言います。

「どげざ」のドラマ、「踊る大走査線」の映画にも出たと言います。

まるでクイズです。

「誰?誰?誰?」スマホが使えず「?」のままでした。





自分の息子が彼の弟と同じ学年だし

同じ通学団で けんいち君のランドセル姿を覚えているっていいます。





場所変えしてスマホが使えて、やっと誰だかわかりました。

答えはあすにでも。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

もしかして?滝藤さんの事でしょうか??
もし、そうなら先日、観た福山さんの映画にも重要な役で出演してましたよ^^
今、かなり売れてますよね(^O^)

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございま~す♪

あり?!さすが!
早速、KAGOMEさん、正解です!

彼のおもしろ中国人動画がありました。

https://youtu.be/gqnFMap2C0A

見たらCMでした。

役者さんは 何歳でブレイクするかわかんないもんですね。

寒いです。寒いです。

KAGOMEさんのコメントで分かりました。
滝藤さんですか~。
細いのに(関係ないけど)存在感がありますよね。

「誰? 誰?」
「あの人」 「あれに出てた人」
日常茶飯事の会話です(ノД`)・゜・。

折り紙は可愛いですね。
カラフルで目を引くわ。
これってストローの袋を折って作る星型かしら。

No titleNo title

ケンイチさんて言われたら
松山ケンイチさんしか思いつきませんでした(〃∇〃)
私も俳優さんの名前、苦手です。

けいこさんけいこさん

彼、皆さんはご存知のかたが多いですね。
私は名前を知らない少数派だったんですね。

星くずは大きさがわからなかったですね。
紙テープです。60cmに切り、1回結ぶと五角形ができます。その後、クルクルと紙テープの終わりまで回し、爪でふくらませます。
昨日、FBの写真を見て、教えてと言われて出かけました。うれしかったです。

きっしぃさんきっしぃさん

おお!ケンイチさんで思いあたるのは松山ケンイチさんですか!
きっしぃさん、若い!

俳優さんはどんどん増えているので、私は覚えられません。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
