この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する動画「幸せをシェア」

最後のほうの動画に感動しました
ちゃんとシェアしておいでなんですね

↓クリックしてみてくださいね
タダで現金が出てくるATM!?
コカ・コーラ社が仕掛けた幸せを分かち合うためのキャンペーンに世界が感動





「ざくぁざ」という名前についてです。
たずねてくださったかたのコメントにお返事しましたが 改めて書きます。

ブログを新しくするのに際して、
また名前を考えるのが面倒で……。

皆さんにお手間をかけるのも悪いなあと思い、
タイピングが楽な名前にしようと考えました。

一番 端っこに左手を置いて ピアノみたいに
指を動かしました。でも、その名前は登録すみでした。
おお!先をこされた!

次に 逆からタイピングしたら この名前。
登録が無かったんで 決定!ってことになりました。

やっとこの頃、自分もなじんできた名前です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

夢のあるお話ですね。

私だったら何に使おう~

考えてしまいました。

ブンさんブンさん

こんばんはv-266

コメントしにくい内容に
コメントしてくださる人がいるとしたら
どなただろう?って思っていました。
ありがとうございます。

自分だったら……はあて……?
相手にも喜んでほしいですもんね。

No titleNo title

すごい!! 
確かにCMだから・・・と考えるとホント?
と疑ってしまうけれど
せちがらいこのご時世
夢があっていいですね~

冬に戻りました冬に戻りました

シェアするって?
クリックして分かりました。

困っている人にシェアするって難しいですよね。
1ユーロ受け取ってからきょろきょろする?

発想が貧弱ですね。

パーチメント、どれもステキだわ。
本当に根気のいる作業。
『ka・・・』、じゃなくざくぁざさんは細かいことがお好きなのね。

教えて下さり教えて下さり

ざくぁざさん。の名前気になっていました。
なるほどね~

素敵な夢のあるお話ですね。
夢でも夢を見る事が大切です。
今日は3,11です。考えさせられました。

No titleNo title

我が家の近くにも、こんな自販機が有ったらなぁ( ´艸`)
ロト7でも挑戦してみようかな・・・(〃∇〃)
8億を手に出来たら自分でつくってみようかな
・・・絶対にしないな、私・・・(笑)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんばんはv-266

なあんか、夢がありますね~。
ちゃんと結果を動画に撮っていて報告されていて。
イキですね。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

ピザを買って分けたり、
皆さん、いろんなことしてシェアされてましたね。
こういうこと、日本じゃやらないですよね。

細かいことは好きではないんです。
ただ、好きなことが細かったんで
がっかりしています。

子豚のママさん子豚のママさん

こんばんはv-266

ブログが変わると お友達のかたにも
影響するので、おつきあいさせて
すみませんでしたv-435

夢が無い毎日を送っていますが
夢がある話にはのりたいです。

きっしぃさんきっしぃさん

こんばんはv-266

こんな自販機は初めてだから
誰でも驚きますね。
きっしぃさん、宝クジに当たったらやって~!
その時はぜひ、私のシェアしてね~。

No titleNo title

いいですね~
幸せをシアするっていう言い方も。
ユーロ圏での話のようですが流石コカコーラ社はアメリカでしょう?
このユーモアはアメリカ的な感じもするわ。

お名前の由来分かりました。
指がキ-ボードと出会ったご縁だったのですね。面白いかも。

はなこさんはなこさん

おはようございますv-266

日本人にはちょっと無い発想ですね。
ほんとだ、コーラはアメリカって感じだけど
ユーロ圏ですね。

名前は本当に困って狗肉の策です。
タイピングはしやすいけど、覚えにくくてすみません。

No titleNo title

こんちわ~

なんとも変わった名前だし、どんな意味かと思ったら(∩.∩)

そういうHNの付け方もあるもんな♪
お気に入りに登録し、また来んね(^-^)ニコ

No titleNo title

コメント有り難うございました。
コカコーラのCM 、よく考えましたね。
莫大な費用を広告会社だけに支払うより、少しでも多くの人とシェアするという考え方がすごいなあと思いました。
をざくぁざさんという名前が不思議と思いましたら、その意味があったのですね。

新HNおめでとうございますぅ^^新HNおめでとうございますぅ^^

こんばんは~^^

変ったHNだなと思いましたが、そう言う付け方だったんですね^^

御近所さんの訪問には(@@)でしたね。
ブログは自分だけの世界ですから私も知り合いには知られたくないですね(><)
また、お邪魔させて頂きますね(^^)/

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんにちはv-266

無理をされないで、
いつでもいいから 思いだした頃に
ふらりと遊びに来てくださいませv-435

ぽぷらさんぽぷらさん

こんにちはv-266

いいことは 大きな会社から 率先して
やっていってほしいですね。

アドレスやら パスワードやら 名前を
考えることは発想が貧困なせいか 難儀でした。
でも、付き合いをしていただくほうは
突然の話ですみませんでした。 

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんにちはv-266

変わった名前で 自分も忘れちゃって
覚えきれませんでした。すみません。

ご近所さんとお互いに書きあっこならいいけれど、
自分は見るだけっておっしゃったので、
ん~…となりました。

No titleNo title

こんにちは。
FB脱退したのですか?

H&P北海道 田口 さんH&P北海道 田口 さん

ログインできません。困っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
