この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパソコンあかん

あかんわ〜。私にしたら突然ですが、

先日エクセルとワードを入れたばかりのパソコンが使えなくなりました。



パーチメント作品が完成し、しあがるか?の不安感から

解放されたところだったのに…。

なんちゅうアンラッキーでしよ !



祝完成の写真は撮ったけど、掲載は

パソコンが使えるようになってからです。修理は3週間先だそうです。

スマホからは、ちと不便で…ガッカリです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あらら…
修理に3週間もかかるんですか…
パソコン君も夏休み(笑)
私も経験あるけどもっと早く何とかならないのかしらね…

パーチメント仕上がったんですね
お疲れ様でした
作品早く見たいけど我慢します(T_T)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんにちは?

ちょうど盆休みが重なって、パソコンは何もできず…
もちろんスマホから見たり投稿したりできますが
画面が小さくじれったいのでストレスが生じます。
少しの間、思うようになりません。
ダウトさんは結局「8」を購入されましたね。
私はまだ「7」のつもりで、ワードとエクセルを入れたばかりです。
しばらくはおとなしくしますので、よろしくお願いします。

No titleNo title

再びこんにちは

7でイイと思いますよ
正直8は使いづらいです・・・v-356
私の理解不足なのかもしれませんが
私のは指タッチではないし
メリットが今のところあまりなくて(笑)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんばんは?

「7」が直りますように、と願っています。
講座で「8」を使っていますが、
閉じるたびにやり方をたずねております。

ダウトさん、「8」に慣れたら
逆に使いやすくなるかも?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
