この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冷蔵庫マグネット&しおり

台風が連休中で 2日めの予定も流れたので

おとなしく パーチメント教室やパソコン教室の宿題をしていました。




後者は冷蔵庫のマグネットです。(A4サイズの半分の大きさ)

印刷後、ハサミで切り抜いて完成!

それを 冷蔵庫にペタンペタンと貼って使います。





犬、猫、孫を題材にしているかたが多かったんですが

私はもちろんそんなんじゃなく……

イケメンです!



最近、料理をしたくないんで なんとか自分を励ますつもりです。

15350_293049930835213_6178989_n[1]_R

上左から 「ベネディクト・カンバーバッチ」「リバー・フェニックス」「頂き物の花」

下左から 「頂き物のイラスト」「ビオレママ自分の似顔絵」「トム・クルーズ」です。







そういえば パソコン修理中の8月に「しおり」も作りました。

写真は すべてネットからの頂き物です。
IMG_8473_R.jpg

一人2枚だったんですが 隣りの芝生がよく見えたんで

1枚ずつお気入りを余分に印刷して あげっこしました。

私はヒマワリをいただいて ジミー大西の絵をあげました。









ところで、私の手帳は12月までだったので 次の手帳を買いました。

1234449_289661621174044_1453044604_n[1]_R

もう、そんな季節なんですね~。早いわ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

パソコン教室で、こんな宿題があるのですか?
面白いなぁ~
この頃になると、手帳が出始めますね
私は、日記代わりにしているので
自分ではこだわりがあるので・・
だから。。毎回、同じ手帳になりますね
…(o´I`)…。
たまには変えたいと思うけど。。
なかなか。。出来ませんね

こんばんは(^^♪こんばんは(^^♪

腰は如何ですか。
お大事にね。

パソコンでイケメンのスクラップ作りですか。
楽しそう。
お教室の生徒さんはメールの背景作りが流行っています。
お教室は好きな事をしていいので次々に難しいことを聞かれます。
動く署名とか、教える私はオタオタしてにわか勉強です。

今日ね、娘が「アクアリウム」に行ってきた帰りに寄りました。
以前、見たのと違ってた、と言ってました。
私も数年前に六本木ヒルズで観ました。

金魚の糞を見て来て!と言ったのですが見えなかったそうです(笑)

fuyuさんfuyuさん

おはようございますv-266

パソコンの時間は限られているので
時間内でできないと 宿題でやっていかないと
一緒に印刷してもらえません。

私は探すのに時間がかかるんで、
つい、宿題になっちゃってますv-406

手帳でお気入りがあるといいな。
私は未だにこれ!というのに出会っていないので
3月終了や12月終了のものが混在します。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

おはようございますv-266

腰はだんだんラクになってきました。
一時はビックリしましたが。よかったです(´∀`)

パソコン教室で内容はさまざまだなあと思いました。
私の教室ではメールについては全然ふれてないなあと。

参考までに私の教室の内容はこんなんです↓
http://www.inuyama.net/25-3.pdf

10回で終了、少し間があるので その間に 単発講座があります。
全員フェイスブックに入って、グループを作り、
連絡時効や交流、緊急事態の連絡を図ります。

アクアリウムはもう以前から開催されているようですね。
金魚のフンは ホント 不思議です。

No titleNo title

(´ー`) フッ・・・
パソコンも普段と違った遊び?をやんと面白い
もんねぇ♪
ここまで出来るようになったら、もう、、、初心者卒業だべ(^_-)ネッ

(?_?)えっ?
もう手帳とかカレンダーの発売っか。。。
毎年買ってたけど、どうすっかなぁ・・・
予定表はYAHOOでも出来るし(-。-) ボソッ

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんにちはv-266

パソコンは検索だけじゃもったいないですもんね。
ワードとエクセルは最近買ったばかりです。
いらないと思ったんで入れなかったけど
教室で使うから買いました。
昔のワード、エクセルと全然ちがってます。

手帳に予定を全然いれない人がいます。
おっちゃんさんもそのタイプですかね?
私は一晩寝るとすべて記憶無しなので必要です。

No titleNo title

こんばんは

自分を励ますために イケメンマグネット
なかなか良いアイデアですね~(笑)

来年のカレンダー・・・
そういう時期なんですね
テレビじゃ ランドセルのCMやってますもんね
え~ って思っちゃいますv-356

腰は大丈夫ですか?(^。^;)腰は大丈夫ですか?(^。^;)

ざくぁざさん♪こんばんゎ(^o^)/

イケメンさん♪を飾るアイディア頂きました~o(^-^)o

これなら俄然!やる気が出ますね(^w^)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

おはようございますv-266

料理を作ることが よりイヤになってきました。
イケメンで奮い立たせます。

暑い夏をまだ引きずっていますが、
季節は確実に進んでいるんですね~。
もう、ランドセルのCMですか。んん!

KAGOMEさんKAGOMEさん

おはようございますv-266

マグネットは薄くて パワーが小さいんで
イケメン総出演で 支えあっています。

腰はやっと治ったみたいです。
ギョギョッとなっていたんで 今はホッとしています。
ご心配ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
