この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するiPhone5Sに機種変更

iPhone4を3年使っていました。

が、最近、いろいろと不具合が出てきていました。

もう修理する気はなく、5s&5c騒動が収まったら買う予定でした。




ところが、一昨日の夕方、突然、スマホの主電源がダメになりました。

想定外です!




機種変更が急に早くなり、きのう、栄アップルへ出かけました。

10時に7人目。1時間ほどで呼ばれました。




金銀は売り切れで無いため、グレーを買ってかわいくしました。
IMG_8886_R.jpg
IMG_8887_R.jpg

指認証は何指がいいかな?

多分、人差し指が多い?

私は小指。

なぜかというと、主婦湿疹が一番少ない指だからです。




内容は「5」からあまり変わってないようですが、

私は「4」には無かったSIRIを使えるのが一番うれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

┌┤´д`├┘ ふぅ…
凄いなぁ・・・
俺、ガラケーだったけど。。。
この夏に解約しちゃって、、、不携帯(☆-◎;)ガーン

悪い事に使いません・・・お母ちゃん・・・
俺にも携帯( ̄人 ̄;) お願いします!!

おっちゃんさんおっちゃんさん

コメント、ありがとうございますv-266

わ!おっちゃんさん、他人に言えない悪いことをされて
奥様にバレたんですか?!え?そうじゃない?
真相はどうなんでしょうねえ?

55

3年で不具合が出てきたの?
私の(元)ガラケーは7年なんてすごいですよね。

小指で指認証はおしゃれで粋な感じです。

半沢直樹の本を買われたのね。
あまり読書をされないざくぁざさんが買われたんだから私も買おうかしら。

No titleNo title

お~~!!
早速ですね~y(^ヮ^)y
新しい、携帯はウキウキしますよね
使い心地はいかがですか?
私は、昨年の11月に変えたばかりなので
当分・・無理です(´;ω;`)ウッ

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

職場の人も6年ガラケーを使っているって言いました。
でも、ガラケーのかたは 電話とメールがほとんど。

私は検索したり、ブログやフェイスブック
ナビ……と 使い過ぎちゃいました。

指認証、使ってみると便利に思えてきました。

ベンジャミンさんはたくさん本を読まれるから
すぐに読めちゃいそう。ひょっとしたら
私よりも早く見終わったりして…。

fuyuさんfuyuさん

こんばんはv-266

fuyuさんは まだ1年たっておられないので 
最新とほとんど同じですよ~。
私は3年たっているので 機能が遅れていました。

お話機能のSIRIが楽しみです~。
他の機能は徐々に……です。

No titleNo title

金銀があるのですか??
Cだけがカラーかと思いました
一か月前ににauで、5はまだ地図機能がダメでGoogle使わないと無理と言っていましたが
いかがですか?
東京の地図がまったくくるっているようですが・・・
また、色々アップしてくださいね

kikikibiさんkikikibiさん

おはようございますv-266

本体の色については 「5C」の「C」は カラー?って
思うくらいとっても可愛らしいですよ。パステルカラー4色+1色。
「5S」は ゴージャスな金銀とスペースグレーです。

地図機能、ダメなんですか?「4」の時、東京へ出かけた時
地図を頼りにしましたが、狂っているかはわかりませんでした。
まだ、勉強中です。わかったことがあったらお知らせしますね。

ごめんなさい、ブログはフェイスブックとほとんど同じ内容です。
多少ブログのほうが文字は多い…て感じです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
